糖分と塩分に気を使う方への
お店・宿、メニュー紹介
店舗用管理画面
控えめ項目

CAFE BISTRO LE VANT(カフェビストロ ルヴァン)

人と人との絆をつくるフレンチレストラン

メニュー例・Cランチ(肉料理、¥1,000)
→ライスをブロッコリーに変更し、更にお肉の増量ができます。

・低糖質スイーツ(要予約)
→素材や甘味料を工夫した低糖質スイーツをご用意致します。(例:ティラミス\450)

・低糖質ディナー(要予約)
→低糖質のディナーを承ります。ご予約時にお申し出ください。
最寄駅武蔵浦和駅 徒歩8分
TEL048-711-3681
住所 マップ 埼玉県 さいたま市 南区 鹿手袋4丁目1-7 建産連館1階
交通手段武蔵浦和駅前のローターりーから、「花と緑の散歩道」を進んでください。途中、コインランドリーが見えたら左折して高架下を通過します。そのまま道なりに直進していくと、左手側に建産連館がございます。
駐車場建産連館の駐車場(50台)が使用できます
営業時間ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~17:30
ディナー 17:30~21:00(LO20:00)
定休日月曜日
食事場所 店内 店頭販売
喫煙 全席禁煙
近くの
おすすめ
スポット
当店が入居している「建産連館」は、各種イベントの開催に最適です。10名~200名規模のイベントに対応する各種の会議室が低価格で利用でき、その会場に当店の美味しい料理をお届け致します。
ホームページ
SNSなどhttps://twitter.com/le_vant_
こだわり高級フレンチレストラン出身のシェフが、食事に気を使う方でも美味しく食べられるメニューをご提案致します。当店は高校時代の同級生が中心となって作ったお店です。気の合う仲間と出会い、人の輪を大きくしていきたい、そんな思いを持っています。人と人との絆はやがて地域社会の発展につながり、さまざまな課題を解決してけると確信しています。この「カフェビストロ ルヴァン」で、新しいつながりを作っていきませんか。
その他・ランチタイムには、店頭にてお弁当の販売も行っておりますので、お気軽にご来店ください。
・ケーキ、焼き菓子のテイクアウトも可能です。
・車いすでのご来店も可能です。座席の調整をしますので、事前にご連絡ください。
・国内外から厳選した至極のビールをご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。
・建産連館の建物内に喫煙所がございます。
© 2018 糖分・塩分、控えめ専科