糖分と塩分に気を使う方への
お店・宿、メニュー紹介
店舗用管理画面
控えめ項目

浜焼きセンター カキ小屋 札幌店

漁港で味わう極上の「貝づくし」

メニュー例カキのがんがん焼き(1,800円)
北海セット缶 3種セット(2,680円)
北海セット缶 貝宝缶(3,980円)
ホタテバター(500円)
ホッキさし(780円)

※上記は一例です。この他多数ご用意しております。
最寄駅地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩5分
JR桑園駅 徒歩8分
TEL011-622-1226
住所 マップ 北海道 札幌市 中央区 北11条西22-1-26
交通手段・二十四軒駅の場合
→ 5番出口を出て左に進み、最初の信号を左へ、次の信号を右へ曲がります。三叉路を左に進み、ガソリンスタンドの向かいの道に入ります。左手に見えてくる白い建物(卸売センター)の1階にお越しください。

・桑園駅の場合
→ 1番出口を出て、駅前広場を抜けて右に進みます。二つ目の信号を左斜め前へ曲がり、道なりに進みます。道が大きく右にカーブした後、最初の交差点を過ぎたところで、左手に卸売センターが見えてきます。こちらの建物の1階にお越しください。
駐車場あり(場外市場無料駐車場あり)
営業時間9:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日なし
食事場所 店内 店頭販売
喫煙 喫煙可
近くの
おすすめ
スポット
お店は札幌場外市場の中にあります。試食をしたり買い物をしたり、鮮度抜群の魚介類をぜひご堪能ください。
ホームページhttp://dbs-co.asia/service.html#1
SNSなどhttps://www.facebook.com/kakigoyasapporo/
こだわり北海道の中央卸売市場から極上のカキをはじめ、鮮度抜群の海の幸をお届けしています。当店の自慢のがんがん焼きや貝づくしセット、バーベキューセットは血糖値が気になる方にもおすすめです。牡蠣は海のミルク。豊富な栄養素が含まれ、美容、健康、若返り、滋養強壮、更に肝機能を強化する働きや貧血症に悩む方には、強い味方となる食材です。漁港直送の食感をご堪能ください。
その他・店内はお一人様からご家族まで楽しめる空間となっております。
・席数は30席です。
・2時間半以上の宴会や貸切も可能です。
© 2018 糖分・塩分、控えめ専科